Latest Entries



ああああああああああああ

アああっ、もうダメッ!  ぁあ…広告出るっ、広告出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!コッ、コウッ、コウコクゥゥゥゥッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!コウコクゥッ!!コッ、コゥッ、コウコクッッ!!!広告見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにでっかい広告出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…広告出るっ、広告出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアァ…   ア







このあたりで飽きたw


これ前にもやりましたよねすみません


長い間また放置してたので広告でちゃったから思いついたんですが
あいかわらずネタの風呂敷小さいですなあ〜ハハッ

そしてくだらないネタ文の後に本題ですわー!!

大分前におジョーちゃんのムック本がでるという情報が流れて
WKTKして待ってたのですがその後まったく発売する気配がなかったので
私自身忘れてたのですが…!!

本日いきなり出ましたねwww
完全に出遅れた…('A`)


去年といい、いきなりイベント開催したり
グッズは特にいつのまにか出てたりとか、、、、、


おジョーちゃんの公式たそがゲリラ体制をとってるのは
なぜなのかしら!


…はっ!
もしかして…!!いきなり開催&関連商品発売して
おまえらこれについていけるかぁーっ!?


という私たちFANの愛を試しているんですね!!
ぜったいそうですわ!!私負けない!!



…とりあえずムックはお取り寄せしやんしたぁーーーーっ!
届いたらまた更新しますっ!



前の日記に拍手してくださった方々、
ありがとうございましたっvvv
あいかわらず萌えつき症候群煩ってます!そしてこじらしてます!!

そういえば明日は冬コミのスペ合否発表ですね〜!
しばらくサークル参加はお休みしますが
冬、夏とかシーズンあたりになにか描こうかなーとか
考えてます\(^o^)/



くるぅ〜

くるぅ〜

くるぅ〜


くるぅ〜


販促カタログキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
privio

プリントさせろっておジョーちゃん…www


ページをひらくとスタイリッシュにプリンターを操作するおジョーちゃんがvv
何をやっても絵になるょ…もうマヂ惚れるょ…
privio2


某番組の「あしたのジョーほう」と同じようなもんですねわかります。
privio3

なにげにおっちゃんは13話に出て来た
お正月正装バージョンなところがwww
privio4

これ↓ですねこれw
privio7

この葉子、どっかでみたことあるなーと思ったら…
privio5

設定画のやつですね!
privio6
こうやって見比べると結構細かい所を描きくわえられていますなー
顔もビミョーに違うし。



このカタログ、家電量販店にガッツリありやんしたぁーっ!
さあ!!みなさまもゲットしにGO!!

そして!先日(大分経っちゃいましたが)の日記に拍手ありがとうございましたーっ!!
あをいちゃん、やっぱりこのブログやめh(ry

久々に以下拍手レスです!!


かけるさんコメありがとうございました!!
後日またメールさせていただきますねvv
嫌がられてもあをいちゃんやめh(ry

追記を表示

かーらーのー

またまた公式からお恵みがキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なんとまあ、車の次はプリンターのCMでございますかっ!!?

グレートですよこいつぁ…!!

ビビッドカラーのおっちゃんwかわいいけど
やっぱ目をひくのはおジョーちゃんですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!
かわいすぎるぅうう〜(↗)(くるぅ〜的に)

しかもあまりみれない二人の正面顔付きwww

ただおジョーちゃんは年賀状つくるのめんどくさがる前に出さない人かとwww
(葉子からは毎年くるのに返事しない…と妄想)

個人的にこの練習生募集のポスターほしいですわー。
おジョーちゃんのグラビア写真の方が練習生来そうですがね!

それにしてもPCやらプリンターがあるハイテクな丹下ジムって想像できないっ!
あ〜…でも意外とおっちゃんがWifiとかLANとかばっちりセッティングしそうな気もする…w
(しかもおジョーちゃんより詳しい)


…またいろいろ妄想させていただきました!!!あざーっすあざーっす!!( ゚∀゚)o彡°

そして小さいのにA3プリントできるのでなんて俺得(^ν^)
とういことでこのプリンター、ガチで購入検討しております。


…販促グッズ何かください○ラザーさんv(/ω・\)チラッ
それとこのCMの動画保存できないかな〜…

話題は変わりますが夏の戦争日記に拍手くださった方々!!
あああありがとうございましたぁー!!!
毎回見に来てくださってる方々には本当に、本当に、感謝してもしきれません!

…なのでこれからもあをいちゃん、
妄想ブログやめへんでーっ!!(山ちゃんはやめへんで的に)

というわけでこれからもよろしくお願いします!!痛さは…強さ!!(笑)

それと、ひっそり夏の新刊通販開始しまんた!
詳細は横の既刊情報をご覧くださいませませ!

崖ぐらしのハリーポッ ティー

bigsight


夏の激戦、
無事静観するわけがないw生還してまいりました!

新刊もなんとか出す事ができ、一安心の一日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

助っ人にきてくれた友人達、お隣のなみしすのみなさま、
当日スペースにお立ち寄りくださった
みなさま、本当にありがとうございました!!
それにしてもあの日の暑さは私の人生の中で
堂々の1位を飾る数値でした…!アリエナッティー(ヽ´ん`)

ここで突然のお知らせなのですが
今回のc84でジョーでのイベント参加は
しばらくお休みします。

…とは言っても今もジョー熱はふつふつと燃え上がってるので
ジョーヲタをやめるつもりは毛頭ありません(ドヤッ
今までとかわりなく、
ふるさとまつり等の公式のジョー関連イベントの方は
積極的に(というより光速に)参加するつもりです!

このブログももちろん更新していきます。
萌え垂れ流し系統の画像&新規作品は
このブログやPixivの方にUPしていきたいと思っておりますvv
よーするにしばらく温泉(オンライン専)になります(`・ω・´)シャキーン
まあ…また勢いでサークル復帰しちゃう可能性も多々ありますが…

あと通販についてですが、
今回の新刊は(既刊共々)全体的に在庫が僅少な為、
今後は明輝堂さんではなく自家のみの予定です。
詳細も近々upしますのでよろしくお願いします〜!

前回の日記にも拍手してくださった方々、ありがとうございましたぁvv
これからもぜひのぞきに来てください〜!!(の´ⅴ`の)

となりでぽろぽろ

(^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ <ちわー!

また広告がでてしまったのでちょこっと更新しまつー

今回の夏コミでジョーで参加し始めて
ちょうど5年目になりました〜!
自分でもここまで続けられて驚きですわー。

ということで今回の新刊進捗話を少々…。

表紙を今描いてるんですが
いつもより輪をかけて中二全開予定です(ゝω・)vキャピ
あー…ちゃんとでるといいなー…((゚゚дд゚゚ ))

あ、それと前回のライブレポに
いつもより多めの拍手をいただき感激しております〜!

次回あったら一緒に行ってくれる方いませんかwwwww
黒木智子並みのコミュ障ですがよろしくお願いしますゥン♡wwwwwww

ということで久しぶりの拍手レスです!
コメなしの拍手もありがとうございました!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

あをい恵

Author:あをい恵
あしたのジョー大好物な腐女子です。
好きすぎてあしたのジョーサークル
「Bantam Weight」発足しました。
circle.msサークル紹介ページ
http://p10029937.circle.ms/st/Profile.aspx
毎日矢吹丈のことばかり考えてます。
あとクリィミーマミちゃんと
エヴァンゲリヨンと
お買い物が大好きです。
得意技はコフィーちゃんの
ダニエルのモノマネです。
日記の中によく変な単語がでてきますが
検索サイト対策です。
読みにくくてすみません・・・!

閲覧推奨ブラウザ: Firefox,
IE:文字サイズ→小

サイトバナー

基本的にリンクフリーですが、
リンクして下さる時にご連絡いただけると
ウレティーです。
banner03

bana
ジョー友、絶賛大募集中(゚∀゚)

Pixiv絵倉庫

既刊情報

Bantam Weight発行物ですv
詳細は通販についてをご覧下さい

新刊!
アイトキ。
※18禁なのでご注意!!

(力石×ジョーA5.20P 250円)
c84_sum
(中身サンプルはこちら

アイノス:三
(力石×ジョーギャグB5.28P 600円)
c82sum
(中身サンプルはこちら



※以下の本は完売しました!
ありがとうございました! 

Cosmic Driver
力ジョー風味ギャグ c76sum02
(中身サンプルはこちら
脆き輪-前編-
(力石×ジョー R15指定
シリアスストーリー B5.20P ) c77win04
(中身サンプルはこちら
脆き輪-後編-
(力石×ジョー R18指定
シリアスストーリー B5.28P ) c78sum04
(中身サンプルはこちら
I wanna be a Champion!
(力ジョー風味ギャグB5.20P) c75win03
(中身サンプルはこちら
Joe in Dayaftertomorrow
(オールキャラギャグ B5.28P) c74sum
(中身サンプルはこちら
アイノス R18指定
(力石×ジョー ギャグ B5.28P)
c79win
(中身サンプルはこちら
アイノス:二R18指定
(力石×ジョーギャグ B5.28P)
C80sum02
(中身サンプルはこちら)

メールフォーム

何かご連絡or
通販等のお問い合わせはこちらへv

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
